相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

安田真理さんをよろしくお願いします!

兵庫県から参議院選挙に挑戦する安田真理さん(フリーアナウンサー)。

本日は夕方から、伊丹の事務所で政策会議。
真理さん、桜井シュウ衆議院議員、相崎などで3時間半みっちりと。
濃密な時間でした。




↑ 約1か月前に撮った一枚。枝野代表、真理さんと。

多くの議員さん(候補者ふくめ)とお会いする機会があります。
たまに「この方は本当にすごいな」と思う方が。
真理さんはそんな中のお一人です。
熱い想いと温かいハートを持ち、まじめで頭がよく、人当たりが良い。
(ついでに言うと、とてつもなく美人でいらっしゃる)
すごい方が出てきたものです。
こういう方に国政で声を上げてほしいと心から思います。

分断から繋がりあう社会へ。
熱い想いを持つ真理さん。
ぜひ応援してください。
「もう黙っちゃいられない」
「私たちの声をあげよう」

安田さんの情報は下記から。
ぜひのぞいてみてください。

安田真理ホームページ
https://www.yasudamari2019.info/

安田真理ツイッター
https://twitter.com/YasudaM719

安田真理サポーターズ ツイッター
https://twitter.com/yasumarisupport


相崎佐和子ホームページ
http://sawako-aizaki.com

↓ ランキングに参加しています
  よろしければクリックお願いします