相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

「安田真理」さん、よろしくお願いします!

「ブログの更新が滞っているが、相崎は最近何をしているのか?」

申し訳ございません。
この頃はフェイスブックなどのSNSがメインになっておりまして。

最近何をしているのかと申しますと、参議院議員選挙で走り回っています。
街頭活動の応援はじめ、政策チラシのポスティングや少子ポスター掲示依頼など。

応援しているのは「安田真理」さん。
↓ この人。兵庫選挙区で唯一の女性候補 ↓


〜安田真理さん〜
熱い想い・確かな政策・あたたかい人柄を持つ真理さん。
国会の場で力を尽くしてほしい人物です。
心からそう思います。
ぜひよろしくお願いします!
「もう黙っちゃいられない」
「私たちの声が届く政治へ」

安田さんの情報は下記から。
ぜひのぞいてみてください。

安田真理ホームページ
https://www.yasudamari2019.info/

安田真理ツイッター
https://twitter.com/YasudaM719

安田真理サポーターズ ツイッター
https://twitter.com/yasumarisupport


相崎佐和子ホームページ
http://sawako-aizaki.com

↓ ランキングに参加しています
  よろしければクリックお願いします