相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

「井戸まき」さん、がんばれ!~猪名川町議会議員選挙~

猪名川町議会議員選挙のお手伝いに行ってきました。

44歳の新人「井戸まき」さんです。
猪名川町で子育てをする中で、私たちの声を町政に届けたいと、立ち上がった方です。

熱い想いと抜群のお人柄を持つ、素晴らしい方です。


有権者さんに接する様子がとてもステキで、こんな人に議員になってほしいと心から思います。

猪名川町議会議員選挙は、22日(日)投開票です!

※連日、仲間の議員が猪名川入り。写真は選挙カーに乗車するタイミングが一緒だった三田市のひわだ市議。

f:id:sawako-aizaki:20190920234508j:plain

f:id:sawako-aizaki:20190920234544j:plain