相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

企業がマスクを寄付!

f:id:sawako-aizaki:20200518153959j:plain


【企業がマスクを寄付!】

心あたたまる話を聞いたのでご紹介します。

(株)Pleramが、マスクを各所に寄付されたとのこと。
阪神間では「阪神北こども急病センター」「あそか苑」に各2,000枚、川西市と西宮市に各10,000枚を届けられたそうです。

報道されることもなく、よって私たちも知り得ないけれども、各所でこのような善意が繰り広げられているのだなと思いました。
他にも、個人や事業所や企業がそれぞれ、“今できることは何か?”と模索しながら様々に実施されています。
その優しさや温かさやパワーに感動します。
マスク寄付のお話、私自身も心があたたまったので、紹介させていただきました。

(株)Pleramさん、ありがとうございました!

#兵庫県議会議員 #相崎佐和子 #マスク寄付 #コロナ対策 #阪神北こども急病センター #あそか苑