相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

【「第30回 サワコの茶話会」はオンラインで開催します!】

【「第30回サワコの茶話会」はオンライン開催!】

いつもご支援やご指導を誠にありがとうございます。
 
このたび兵庫県を対象とした緊急事態宣言が延長されました。
ついては感染拡大防止のため、2月23日(祝)に予定していました「第30回 サワコの茶話会」は、オンライン開催とさせていただきます。

県政報告や質問回答を、インターネットを通して生配信いたします。
コロナ禍だからこそ皆さんと繋がりたいとの想いから、このようなカタチにいたしました。
初めての試みであり至らない点もあるかと思いますが、ご覧いただければ嬉しい限りです!

 

●ご視聴はこちら!
2月23日(祝・火)14時~15時頃
「相崎佐和子チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UC6tLFe9h171vKe2SPl1jkTQ?guided_help_flow=5

 

●お声はこちら!
茶話会は対話を大事にしてますが、今回は現地でお声をいただけません。
そこで事前にお声をお寄せいただければと思っています。
ご質問やご意見などございましたら、ぜひお知らせください!
MAIL:sawako-aizaki@hcc6.bai.ne.jp
   sawako-aizaki@ezweb.ne.jp
FAX : 072-768-9261