相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

【SNS ご覧いただければ嬉しいです】

f:id:sawako-aizaki:20220213001531j:plain


【SNS ご覧いただければ嬉しいです】

市議会議員をしていた12年間。
ほぼ毎日、ブログを書いていました。
情報を届けてお声をいただきたくて、毎日アップしていました。
夜な夜な、せっせと書いていたのものです。

県議会議員になってからは。
情報発信は主に、SNSを活用しています。
SNSが主流になったことに加えて、使用していたブログ運営会社がサービス終了となりまして。
(これまでのブログは別サービスに移行。ただ写真は移行できず、これまでのアップ写真がすべて消えたのは残念でした。。。)

ということで、情報などはSNSを中心に発信しています。
そちらをご覧いただければ嬉しい限りです。

「情報や想いをお届けしたい。そしてお声をいただきたい」
議員15年間、ずっと大切にしている考えです。
今後も様々な工夫を重ね、取り組んでまいります。

兵庫県議会議員 相崎佐和子

 

Facebook

https://www.facebook.com/sawako.aizaki

Twitter

https://twitter.com/aizakisawako

Instagram

https://www.instagram.com/sawakoaizaki

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC6tLFe9h171vKe2SPl1jkTQ