相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

時には議員から母親へシフトチェンジ

■街頭活動
朝は阪急稲野駅にて街頭活動。
山薗有理議員と。
暖かかった昨朝と一転して、普通に寒い朝(笑)。
しかし寒さに、凛とした気合が入ります。

■ご挨拶
尼崎市のある団体にご挨拶。
出屋敷、久しぶりに行きました。

■PTA
長女(中1)の中学校のPTA会合へ。
議員ではなく母親にシフトチェンジ。
なんだかホッとする一時。

■市内循環
各所の用事を済ますため市内をクルクル。
自治会の用事、振り込みなど。
10ヶ所くらい。

■街頭活動
夜は阪急伊丹駅で街頭活動。
長女が保育所時代のママ友達、小学校時代のママ友達とそれぞれ会えました。
久しぶりで嬉しくて、キャーキャーと近況報告。
街頭活動をしていると、知り合いに会えたりして、それもまた嬉しいものです。

相崎佐和子ホームページ
http://sawako-aizaki.com

↓ ランキングに参加しています
  よろしければクリックお願いします