相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

土曜日もいろいろ

●総会
地元団体「まちづくり協議会」の総会。
引き続き、学校園と地域の交流事業の担当に。
もう10年くらいになります。
今年度もがんばります。

●会合
男女共同参画に取り組む団体の会合に。
テーマを決めて気軽にお喋るする集まり。
相手の話を遮らない否定しない、というルールあり。
とても心地よく会話が楽しめる、大好きな集まりです。

●会合
自治会の理事会へ。
今年度は顧問。
楽しんでもらいながら地域交流できる自治会になれば。

●集会
「5.11憲法集会」へ。
規模が大きく、内容も充実。
これらだけの集会を市民が中心に開催していることに敬服。
多くの方にお会いしてお話しできたのがよかった。



●反省会
保田けんじ市議会議員の選挙反省会におじゃま。
多くの人が、熱く強く保田議員を支えていました。すごい。
県と市で連携して、相乗効果を上げていきます。




相崎佐和子ホームページ
http://sawako-aizaki.com

↓ ランキングに参加しています
  よろしければクリックお願いします