相崎佐和子の議員日記

兵庫県議会議員の相崎佐和子が、議員活動の様子などを綴ります

伊丹市議会、卒業

ブログの更新がしばし滞っておりました。
この期間、様々なことがありました。

〇お餅つき大会(3月10日)
会長をつとめる自治会で、お餅つき大会を開催。
ずっとやりたかった、念願の自治会お餅つき。
無事に開催できて感激。

伊丹市議会(最終日3月25日)
私にとっては、最後の市議会定例会。
3期12年間、定例会で1度もかかすことなく質問をしてきました。
微力でしたが、少しでも大好きな伊丹市の役にたったことがあったなら嬉しい限りです。
12年間、ありがとうございました。
そして県政へ。





〇合同演説会(3月25日)
市長や衆議院議員を招き、相崎が県政を、9人の仲間が市政を語る演説会。
多くの方が集まってくださったのが本当にありがたくて、胸がいっぱいに。
皆さんのご期待に、人生をかけてお答えせねば。





ピックアップして記載しましたが、朝夕は基本的に、駅で街頭活動をしています。
見かけたらお気軽に声をかけてくださると嬉しいです!

相崎佐和子ホームページ
http://sawako-aizaki.com

↓ ランキングに参加しています
  よろしければクリックお願いします